ブログ

2020.04.01

新年度スタートの日

こんにちは、本庄市の中村外科医院です。
今日から新年度の始まりですね。新1年生でも新社会人でもないけれど、毎年4月1日は背筋が伸びます。

当院は開院依頼お薬の院内処方を続けてまいりましたが、この度院外処方へと変更させていただきます。
診察後のお薬処方と会計に時間がかかってしまい、来院いただいた患者様をお待たせする状況が続いておりました。
そんな状況を変えるため、本日より院外処方を開始しました。
受付から診察までの時間はお待ちいただいている患者様の人数でその時々変わりますが、診察からお会計までがとてもスムーズになりました。
 
近くにはすや薬局寿店さんがオープンしています。かかりつけ薬局がある方はいつもの薬局でお薬をもらうことが出来ます。
お薬の処方で心配なことがある方は診察時医師に遠慮なくお申し出ください。

余談ですが、本日よりスタッフのユニフォームも変わりました。皆さまより『良いね~』と嬉しいお言葉をいただきました。
スタッフ一同新たな気持ちで新年度をスタートしております。

~専門外来のご案内~
血管外科 月・火・木・金曜日
     下肢静脈瘤でお悩みの方はこちらの曜日にお越しください
肛門外科 火・水・金(受付11時まで)・土曜日
     おなか、おしりでお悩みの方はこちらの曜日にお越しください

TEL:0495-21-6211 ネット診察受付